一歩をなかなか踏み出せない社内恋愛・・・

皆さん社内恋愛ってしたことがありますか?私はずっと前にしたことがありますが、お互いに目に見えているので戸惑いなどもありました。気を使って行かないと上手くいかない恋愛ともいえます。

更に社内恋愛の場合には、人気がある人って皆が気になっている人で、自分なんか無理だと感じている中で、優しくされたりするといけるかもと考えるけど、社内で恋愛してると難しそうと考えてしまいますよね。

そんな中迷ってしまう人もいますし、一歩踏み出すことが出来ないと言う人もいます。更に飲み会などに一緒に行くと他の人と仲良くしていると喧嘩になってしまうケースも少なくないようです。

お互いに独り占めしたいと感じるものですが、会社の人には相談することが出来ず、迷っている間に他の人とのうわさなどを耳にすることもあります。更に社内恋愛がバレるとどちらかが辞めてしまう結果になってしまうこともあり、難しいと感じている人も多いと思います。

恋って複雑ですよね。好きな人はいても優しくされたり、声を掛けられると気になってしまうと言うことも多いと思います。近くにいる人が気になってしまうと、様々な悩みが多くなります。更に自分にだけでなく、他の人にも優しくしていると誰にでも優しい人なんだと感じることもあります。

そこで、迷いが出て踏み出すことが出来ないと言う人も多いと思いますが、戸惑っている間に連絡を取り合ったりするだけで相手も気持ちを自分に向ける事ができますし、相手がどんな人なのかも知ることができると思います。モテル人は、同じ人で同僚などが気になっていると口にするとさらに踏み出すことが出来なくなってしまいますが、自分の気持ちを大事にすることも忘れないようにしましょう。

実際に、自分の気持ちに正直になることにより、歩み寄ることができる自分に変身することができると思います。恋愛って我慢したり、見ているだけだとあきらめがちになってしまいますが、前向きな考え方をして、たまには自分から誘ってみることも重要なポイントです。

私が社内恋愛をした時には、付き合ってと言う言葉はお互いになく、仕事が終わっても彼と一緒にいるのが当たり前って感じでした。自然に職場でもプライベートでも側にいてくれて、自分を理解してくれていましたが、他の男性と会話をすると怒られたりすることもあり、重いと感じたこともあります。

難しいと感じたことがありますが、その人と付き合って良かったと今は感じています。素敵な思い出がありますが、ずっとこれからも思い出を大切にしていきたいと感じています。

実際に踏み出せないと言う人は、自分の中できちんと気持ちを整理してみましょう。本当の恋なら前に進むことができると思いますよ。

7度目の結婚!?ビッグダディの恋愛観を評価しちゃいます!

大家族え有名となっているビッグダディ―の林下清志さんですが、最近ではメディアでは姿を見る機会が少なくなりました。7度目の結婚とネットのニュースで報じられましたが、その相手は、居酒屋で出会っただけの女性です。

そのことを詳しく本人に聞いてみると、実際に居酒屋で出会った女性が婚姻届けを持っていて、もし嫁にもらってくれる人がいたらすぐに書かせるためと言ったそうで、俺で良かったら書くよといったらしいです。

私もビッグダディ―の大家族を見るのは大好きで毎回見ていました。実際に、テレビで見ている側としては、女性に凄く気を使ってくれると言う印象があるのは私だけでしょうか。

料理などもきちんと作ってくれるし、子供の行事や悩みなどにもきちんと気が付いてくれて凄い人だと感じています。以前結婚していた女性は凄しワガママかなと感じたのですが、若いからかな。と言うイメージもありました。

実際に、テレビの収録で見せることが出来ない場面は見せないので良い面ばかり見ているからだろうかと感じたこともあります。思春期の子供にとっては、テレビなどに出る事に対して抵抗はないのかなと感じることもありました。

でも、実際に、ダディ―みたいな勝手な旦那様だったら私はついて行くことが出来ないと感じています。きちんと話し合って決めたい事も自分が決めてしまうことって結構あったし、仕事が無いと引っ越しなども行っている中で、子供達も強くなるとは思いますが、本当の友情と言うものを手に入れることが出来ないような気がします。

何度転んでも結婚へたどり着くダディー凄いですよね。でも、実際に、子供達も大きくなってきて、少し寂しいという気持ちもあるのかもしれないと感じることがあります。子供を育てながら、小さい頃って結構、手がかかりますが、徐々に離れて行き、自分のことは自分でできるようになると親って寂しくなりますよね。

ダディーの言葉で私が気に入っているのは「俺は悪くない!」と言うフレーズです。実際に、悪くないなら堂々としておけばよいのに、最終的には誤っていますよね。最後まで誤らずいて欲しいと感じることが多かったです。

また、子供一人一人と向き合っている姿は凄いと感じます。ダディーこれからも頑張って欲しいです。

 

自分の前世について知りたくありませんか?前世をチェックできるサイトで試してみました。

自分の前世って気になりませんか?私は何だったのかなと気になったので診断してみました。その結果紹介しますね!

私の前世は、【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】だったようです。江戸時代の農民で、毎日生活をしていくことも厳しくて、貧しい状態に耐えて暮してきたようです。しかし、家族の温かさと、知人の交流を糧に自分なりに頑張ってきたと書いてありました。

数百年のときを経て、今の世界に転生してきて、前世の生き様のためか、心優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。

普段は毎日ダラダラと過ごしているような感じですが、いざという時にはやるという本姓のようです。危機が訪れた時こそ乗り越えるために、それを乗り越えるために、心の中に眠っている農民の血が騒ぐと記載してありました。

私の感想ですが、今の時代に生まれ変われて良かったと思っています。家族と仲良く過ごすことが出来ますし、何よりも大切な家族をこれからも大切にしていきたいと思っています。

実際に、昔から気になっていたことなので診断して良かったと思っています。皆さんも自分の前世ってきになりませんか?診断することにより、これからも頑張って行くことが出来ますし、自分が知らないことを知ることができると思いますよ。

 

私は漁師の家庭で育ったのですが、前世は農民だったと記載がありビックリしましたが、数百年前のことなので、その結果でもありえると考えることが出来ます。

様々な過去や覚えている記憶だけで前世を知ることが出来ませんが、診断結果で前向きに生まれ変わって良かったと思えると思います。今の時代は、共働きと言うのが当たり前の時代ですが、昔は女は子育てで男が働くと言った環境だったのでしょうか。

私の父と母の時代は男が亭主関白という家庭も少なくないですが、亭主関白の旦那さんだったら自分は耐えることが出来なかったと感じることもあります。今は夫婦で様々なことを協力して暮しているので、そう感じるのかもしれません。

子育ての悩みも夫婦で話し合うことができる時代になっているので、一人で頑張りすぎることもないので私は今の時代に感謝しています。

男に生まれ変わったら〇〇がしたい!女性目線による男性への憧れ

私は37歳の主婦です。育った環境ですが、父・母・兄・私・弟です。その中で私は小さい頃から、兄弟の中で女一人と言うことで、男に生まれたかったと感じたことがあります。

今の私は、負けず嫌いで、男みたいな性格です。実際に子供が生まれて女で良かったと感じましたが、男に生まれ変わることができたらやりたい事ってたくさんあります。

①私の両親は漁師なので、船に乗って魚を取りに行きたいです。

②弟がバイクの中型を持っています。私も取りたかったのですが、免許の際にバイクを起こすことが出来ずとれなかったので、男に生まれ変わったら大型バイクの免許が欲しいです。

③女ということで門限がありましたが、兄や弟は遊びたい放題だったので、私も門限無しで遊びたい。

④実家は海が目の前です。裸で飛び込みたかった。

⑤兄はシーマ・弟はセルシオを乗っていたので、私も乗りたかった。

子供の頃から男が良かったと思ってました。同じように育ってきましたが、年齢を重ねる事により、女の子だから・・・と言われるようになり、何で今まで同じようにしてきたのにと思うことも沢山ありました。

私が本当に憧れているのは、海です。海が大好きなので海の仕事をしたいと思っていました。兄は自分の船をもって漁を行っていて、弟は鮪養殖で働いています。私も海で働きたいです。

また、今まで沢山の恋愛をしてきましたが、裏切られたことはありませんが、男は遊んでも良いという考えの時代だったので、ずるいと感じたこともあります。私も男だったら女遊びしたかったです。

育った環境で影響は大きいと思いますが、男に生まれたらどうなっていたのかも気になります。今は女で良かったと思えますが、男にもなってみたいです。

男になってしてみたい事は沢山ありますが、実際に男でも女でもお互いにない物ねだりするんですよね。男の人の場合には、女になりたいって感じる人も多いみたいです。どちらもないものねだりなんだな。と今は思えるようになりました。

女に生まれたので、父に可愛がってもらって幸せな日々を送ることができたんだと思えるようにもなりました。でも、家の両親はやっぱり男の子って感じです。私の上の子は女の子ですが、男の子が欲しかったって感じです。

漁師をやっていると言うこともあり、小さい頃は男の子が貴重と言われていたようですが、年齢を重ねることで私を大事にしてくれた母や父に感謝です。

兄弟の言ったことは聞かない頑固な父ですが、私が言ったことは聞いてくれる父。やっぱり今のままで良いかなと感じます。

 

結婚を焦る女性に注意!結婚詐欺にダマされないための心得

最近では、婚活を行っている人も多く出会いの場が少ない状態になっていますが、パティーなどに参加している人も多いと思いますが、少し怖いと言うイメージを持っている人も多いようです。

様々なイベントに参加して出会いはあったけど、相手の女性が結婚を焦っていると少し怖いと感じますよね。本当に気に入ってくれているからと言う気持ちとは逆にお互いを知らないままこのまま結婚しても大丈夫なのか?と言う気持ちでイッパイだと思います。今回は結婚詐欺の特徴を紹介しますので参考してみてくださいね。

★マナーと人間力が欠如★

詐欺の共通する特徴としてはマナーが欠如していることです。何かあるとすぐに環境のせいにして自分は被害者で、自分は何も悪くないと考えてしまう傾向にあります。その結果、仕事を始めても長く続けることが出来ず、詐欺をすると言う考え方になっていくのです。実際に結婚はお互いの幸せを考えるものですが、詐欺の人は、自分のことばかりを考えて他人の幸せなんて知らないと言うような考え方なのです。更にマナーがなっていなくて、ゴミなどもその辺に捨てても何も感じないような人で、約束の時間も守ることが出来ません。

★突然激怒する★

自分が公開することが出来ない情報などやみられたくないのも沢山あり、自分が相手に見抜かれそうな感じになると冷静な状態を保つことが出来ず、感情的になってごまかす人も多いのです。激怒して見抜かれないようにふるまっている時には、ごまかしているということで、都合の悪い時に、どんな態度をとるか見抜くことも大切になってきます。

★手をつないだだけで、結婚★

実際に、出会って何度もデートを繰り返しお互いを知って結婚の話を進めることが一般的になっていますが、詐欺の場合には、手をつないだだけでも結婚の話をする傾向にあります。親や友達に会っていないのに結婚の話を進めようとする人には注意する必要があります。

★写真を撮りたがらない★

カップルになるとお互いに2ショットの写真などを取るカップルが多いのですが、詐欺の人は写真などを避ける傾向にあります。写真で証拠を残すことで後悔されたり、正体がバレてしまうことを恐れているのです。

実際に出会いを求める人も多くなっていますが、結婚を焦っている人は何かあると考えても良いと思います。実際に年齢が40歳を超えている場合などは、焦る気持ちもわかりますが、最近では若い女性でも婚活パーティーなどに参加していますが、まだまだ出会いはこれからではないでしょうか。

詐欺に会いたくないと考えている人は、結婚相談所もきちんと戸籍や卒業証書、写真などを見ることができる場所を選択するようにしましょう。自分が好きになってしまうとだまされていると言うことに気が付けないこともありますので、慎重に婚活を行って行く必要があります。